EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.02.23

明日はお休み日

2月23日(水)

明日は、エマ定休日です。

休みの前の晩という事でゆっくりとした時間を過ごしております。

マスターは横で『エマ通信』3月号の原稿を書いています。

今月は日数が少ないので少し焦っているみたいでしたが

何とか表のページは埋まりました。

今夜はそんなちょっと頑張っているマスターの事を書きましょう…(がはっ)

今月の歌夜会(ライブ)で、中学2年生の女の子がお母さんと一緒に

来てくれていました。

後日、お母さまより

「娘がとっても喜んでいて、ライブもほんとに楽しかったと言ってました」

とのご報告を頂きました。

詳しくお話を伺うと、本当に音楽が大好きで、日頃お母さんと一緒に

ジャズを聴きにライブへ行ったり、EXILEのコンサートにでかけているそうで

今回のエマ歌夜会もお母さんから聞いて進んで来てくれたようです。

このことをマスターに報告すると

ニタニタ・デレデレで笑いながら

でも真剣な面持ちで

「僕もEXILEのメンバーのような名前にしようかな」と申しておりました。←(ええっ?!そこ?!)

コーヒーを淹れながら、また、原稿を書きながらも

今日一日、頭の中は、そのことでいっぱいだったはず

追記

マスターはEXILEのメンバー、一人の名前も言えません(-“-)