EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.02.27

劇走!リレーマラソン

2月27日(

本日は臨時休業を頂いて、
笑間輪のジョギング有志たちと
フルマラソンの距離をリレーでつなぐ、
リレーマラソンに参加してまいりました。

場所は長居公園。
公園内のマラソン用の周回道路を合計15週、
1週ずつ交替で走り、タスキを繋ぎます。

チーム笑間輪ジョギング部

選手は7名、マスターはじめ、日曜の早朝に
ともにジョギングを頑張っている仲間たちです。

スタート前の儀式。
おまじない新品の靴にはおまじない♪

快晴の春のような日和に恵まれ、
全員が自分の力以上のものを出し切って、
見事完走いたしました!

タイムはなんと、当初目標の4時間切りを大幅に超える
3時間4分、順位は332チーム中64位という、
見事な成績でした!

日ごろの練習の成果と、チームワークの勝利です!

チーム笑間輪ジョギング部

走り出す時の真剣な面持ち、
全力を出してゴールした時の、出し切った時に見せる表情、
普段にはない姿を見せてもらい、ただただ応援でした。

夜は笑間にて祝勝会♪みんなが勝者です。
愛情込めた料理で、みんなの疲れを吹っ飛ばしておきました(^o^)