EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.03.04

三月の笑間福 (いちごのサーターアンダギー)

3月4日(金)

月初めにお送りいたしました

今月の笑間福珈琲は

ブラジルセラード

お天道様ブレンド

エマブレンド

の三点でした。

今回は、写真を撮り忘れてしまいましたぁぁ。

それぞれの、お宅で、または職場などでホッと一息の

ブレイクタイムを過ごして下さっていることでしょう。

今回のおまけのお菓子は、

イチゴのサーターアンダギーでした。

いちごジャムをちょこっちょこっと入れただけで

生地全体がいちごの風味でいっぱいです。

今回、イチゴは初の試みでしたが、

(本場の沖縄で、イチゴサーターアンダギーはまだ見たことないです)

笑間福会員さまには喜んでいただけたでしょうか…

ちゃんと試食致しました結果。

マスターは、

胡麻より、紅イモより、黒糖より、ブルーベリーより、

ラムレーズンより、チョコより、オレンジより、

パインより←結構今まで色んな種類を作ってまいりましたがっ!

レモンの次に美味しい!との事。えっ?!2番手?

あれだけ絶賛してくれたのに(*_*;

私は今回のいちごが1番!となりました。