EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.03.30

エマ通信 4月号

3月30日(水)

エマ通4月号。

夕方までにマスター頑張って書き上げました。

そして、なんとか今日中に刷り上がりました!

エマのメンバーに四つ折り作業を手伝ってもらって

マスターは今夜も

ご近所様へ配るべく1000件分の『エマ通信』を抱えつつ

ポスティングへ駆けだしました。

祈りや願いを大切にして行っていることに対して

大切なものとして扱ってくださいます。

そしてことのほか喜んで下さいます。

心は見えなくても確実に思いは届くのですね。

家でマスターの帰りを待ちながら

今夜は、いつもとは違う気持ちで、祈りながら

一軒一軒配っているんじゃないかと思いをはせています。

明日は、お休み日なので

温かいお茶を用意しながら

そんな今夜の気持ちをお互い話してみたいと思っています。

明日は、エマの定休日です。

新しい月、4月にお目にかかりましょう。