EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.04.11

パン合格!そして…西表島へ

4月11日(月)

エマ大好評の『亮平パン』を作ってくれていたスタッフが

今日、西表島に渡りました。

マスターの生まれ島(石垣島)を経由し、

マスターの命の源流である鳩間島のお隣の大きい島

西表島(いりおもてじま)でフィールドガイドのお仕事に就いて働きます。

ひとつひとつの善きご縁が大きく繋がり、結ばれて

『笑間八重山2号店も夢だけでは終わらない!』

ということになります。

そんな記念すべき時と併せて恐縮ですが、

幸先良く(なんとか間に合ったという感じですが)

本日師匠より『亮平パン』の合格を戴き

販売のGOサインがバッチリ出ました。

今のところ、週一(たぶん日曜)で個数限定となりますが

是非一度ご賞味くださいませ。

宜しくお願い致します。

そして、エマHPのブログに

彼の西表島生活日記もアップされますので←しばし生活に慣れてから

楽しみにお待ちくださいませ。

西表島マングローブ&ジャングル

西表島の風景

photo by nanaoki

それから今がシーズンだと思うんだけど

彼に西表島の八重山ホタルの光の道を代わりに見てほしいなぁ。

とても幻想的で美しい光りだそうで

一度はこの目で

みたいと願ってはいましたが

八重山暮らしの間には、とうとう行けず終いでした。

遠く離れていても変わらずに

彼に幸あれと応援しています。