EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.04.15

♯♪♪♪

4月15日(金)

あす16日は、『歌夜会』です。

マスターは花粉症でちょっと大変そうですが

今は明日に備えて、ギターの弦を張り替えたり、

曲の順番を考えたりしています。

明日のテーマは『励まし』だそうです。

私は身内なので、ちょっと云うのは恥ずかしいですが

マスターの唄っている優しい声に

ときどき、うるっと来ることがあります。

そんな時、この人は本当に歌が好きなんだな…。

幸せそうだなぁ…。と思いつつ

ずっと歌い続けていて下さいと願います。

歌夜会もそんなマスターにお付き合い

頂いているようで、参加して下さる方にはいつも感謝しています。

明日も楽しみましょう!っと

お席にはまだまだ余裕がありますので

よろしければご連絡くださいませ。