EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.04.18

カウンターにて

4月18日(月)

新しい週の始まりです!

あと2週間もたたない間にゴールデンウィークなんて

もう、び・つ・く・りです。

春だしねぇ。

たまにはマスターも

白衣を脱いじゃったら?

ってなことで、

今日はヨーロピアンな雰囲気で

オシャレなカーディガンを選んだのに

「なぜに…黒の腕サックなのよ!?」

この私のツッコミに対して

これがないと作業しにくいとの事らしいので

好きにしてもらってます(笑)

カウンターから、こんな感じ

私はわたしで

今日は倍の量で

亮平パン作りの精進中

ボールでこねて手首を痛めてしまったので

カウンターの分厚い大理石の台を使って

こねました。

こんな感じ

マスターがわたしの手から「ピンク色の光線が出てる!(笑)」

と言ってますけど

「出てません!(笑)」

そんな今日の午後、2人だけの

笑間でのひとときでした。