EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.04.19

頭にゴングが鳴り響く

4月19日(火)

今日は久しぶりの体絶不調。

わーあかん…あかんやん…と

朝からいきなりノックダウン。

ワン・ツー・スリー・フォー・・・・・テン!カンカンカンカンカン!!

自分でカウント数えては

その間に起き上がろうと努力はしたものの

体不調の完全勝利となり、ノックアウト。。。。。

そのままベットに撃沈と相成りました。

こんな時マスターは、絶不調の私を見て

「どう?大丈夫?具合は?」なんて

聞いてこないから、安心して眠れます。

勝手に朝ご飯を作って食べてくれるし、

忙しくても何も言わず

マイペースですが頑張ってくれます。

まぁ大丈夫でないからやすんでいるわけで

私は具合が悪くなったら、一切食欲がなくなるので

放置してくれて、とても助かります。

(一般の女性とはちょっと違うタイプかも…)

夕方、顔を出してきて「具合は良くなった?」と聞いてきたから

あーー用事が入ったなぁ…と思い

随分と良くなったのでやっとこ起きました。

マスター 「珈琲豆の配達行ってくれる?」

私 「はいはい!」   でも。。。

あまりに寝すぎたせいで

むくみパンパンで鏡を見て私は誰?状態(-_-)

靴も入らないくらいでしたが(笑)

配達に行って参りました。

私は多少悪いぐらいの時に

起きるほうが反って早く元気になるんですよね。

お陰さまで調子を取り戻して

元気に日記書いてますヽ(^。^)ノ

みなさんもノックダウンのカウントが始まったら

無理をせず出来ればやすみましょうね。

季節の変わり目ですし、どうぞご自愛ください。

って何よりわたしがねっ

by masako