EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.04.24

エマパー

4月24日(

『エマパーティー』

エマ通信にも記載せれていますように

エマではパーティーも承っております。

今夜は、今年春から関西外大に通う青年から

ご依頼をうけて、エマにてホームパーティーを開きました。

今年初めに、エマのHPが立ち上がった時から

なぜかマスターは『エマ世界戦略始動元年!』を連呼しておりました。

この内容は2月号のエマ通で、マスター自身が

したためているのですが、

一部を取り上げると、こう書いてあります。

「本年2011年は、これまでの取り組みを土台に

もう少し広い世界に羽ばたいていこうと思います。

http://emacoffee.com/ 

このドメインを通じて

世界中とフリーウェイで繋がりあっている。

この世界意識にはとてもワクワクさせられます。

現在の世界人口70億分の1の誰かとの奇跡的出会いが

このドメインを通して実現しますよう、願うものです。」

そして、2か月たたないうちに

世界の人たちとこうして一緒に楽しい時間を過ごせるとは

思いもしませんでした。

ドイツ、カナダ、ロシア、アメリカ、日本と

インターナショナル笑間で素敵なパーティーとなりました。

「ホームパーティーを是非エマで」と

申し入れて下さった青年に、心からの感謝と、これからの

学生生活を送る上でのエールを力いっぱい贈りたいと思います。

この奇跡的出会いに感謝!