EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.05.03

ファミリー

5月3日() 憲法記念日

連休という事もあって、

ご家族連れでお越し下さっています。

帰省されたり、嫁ぎ先から遊びに来られていたり…。

なんとも楽しそうな様子で歓談されていらっしゃる中に

エマの珈琲があることの

幸せを感じる一日でした。

上の写真は、

自然栽培で畑をされてらっしゃるお客様

(今日、初めてのお孫さんと一緒に来店して下さり、私達に会わせて下さいました)

から頂いたお豆さんをゆで

ひとつの房に仲良く、くるまってるお豆さんを

広げながら

仲よし家族っていいなぁ。と

じわーーっと思った夕餉支度のひとコマです。

今夜のメニューは豆づくしのイタリアン

                 豆のピザに豆サラダに豆のスパゲティでした。

今日は、たくさんの

素敵なご家族のお姿を拝見出来たお陰で

感謝と嬉しい気持ちでやすめます。