EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.05.14

守口手作り市

5月14日(土)

無事に出店を終えて、片付けをすませてホッと一息つきました。

準備等で最近、疲れもピークでしたが

それは全く心地のよい疲れです。

外エマにわざわざ訪ねて来て下さった方、

久しぶりに出会えた方々、

私のひゃーーー、わぁーーーー、という喜びの声が

案外、商店街に響き渡っていたそうで

そのたびに、何事かとみんな振り返っていましたよ。

と後でうちのスタッフに教えられました。

『だってあまりに嬉しかったからね』

みなさま、この場をかりまして

今日は応援、励ましを本当にありがとうございました。

そして、出店のご依頼を戴きました守口門真商工会議所女性会の

みなさまへも感謝の気持ちと、ご尽力下さいました事に

心から御礼申し上げます。

撮った写真が楽しい笑顔ばかりだったので

雰囲気もお伝えできればとアップ致します。

最高のスタッフと一緒に!

貴重な時間をエマのために割いて

手伝ってくれて、ほんとうにありがとう。

焙煎デモンストレーション

ナイスなコンビ誕生です。

私は隅っこであぶらをうってました。

一日がかりで400個揚げましたが

                 餃子の王将は超えられませんでした。

このサーターアンダギーは

明日もエマで販売致します。