EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.05.31

お夜食

5月31日(火)

今月最後の夜ですね。

エマ通信を折る作業をメンバーに手伝ってもらったお陰で

今夜もマスターは、無事にエマ通を配り終えて

ホッと一息…。

お夜食を用意しました。

寒い日の静かな時間のラーメンは最高っす!

ちなみに今夜のラーメンは、この間日記に書いた

クロレラ麺のみそ味です。麺が緑色なのがわかりますか?

みなさん!ラーメン食べたくなったでしょ?

メタボを気にしてる人ゴメンナサイ。

写真なんですが、ラーメンが主ではなくて、

玉子の黄身が双子で嬉しかったから、撮ってみました。

久しぶりなんですよ。黄身二つ(^v^)

実は、今日一日で黄身のペアはこれで三回目!!

朝ごはんに玉子を2個使ったんですが、

割った2個とも黄身が双子だったんです。

三個連続なんて、こんなこともあるんですね。

明日の朝も出たらどうしよう…。

出たら報告いたしましょう。

それから、ラーメンの後には甘い物ヽ(^。^)ノですね。

濃いめの緑茶に、今日お土産で戴いた富山県のお菓子をいただきます。

私は、各地の銘菓の包み紙をみるのが大好きです。

コンセプトがはっきりしていますし、土地柄が出ていたり、風土を感じたり出来るので

それだけでワクワクした気分で楽しくお菓子もいただけます。

月末でバタバタしていて、少し気持ちがざわついていましたが

良いことも沢山で、マスターと二人ほっこりタイムを過ごせました。