EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.03

昨日のこと

6月3日(金)

昨日の『ブティック・エマ』は洋服を扱うことに慣れてないのだけれど

楽しかった!の一言でした。

ご自身で、またお母様に、それから彼女にと(微笑ましい)

急だったにもかかわらず、わざわざ来店して買いに来て下さり

本当にありがたく思いました。

中には、お仕事なのに休み時間のほんの少しを利用して

かけつけて下さったりで、嬉しい限りです。

いつもだったら選ばない洋服でも

この機会にチャレンジして、また違う個性を作り上げるのも

おもしろいかもしれません。

わたしなんて普段は恥ずかしくて選ばない

ベビーピンク色のTシャツを買ってしまいました。

髪型やメイクなども、ちょっと新しいスタイルにトライしてみようかなぁ

なんて思っております。

年を重ねるごとに、固定観念で自分に枠をはめないようにしようと思うこのごろです。

私がお店に居る間、マスターは仕事offメンバーと自転車でお出掛け。

マスターの帰宅後、ブティックを17時に閉店し、

offメンバーと一緒にナイトサイクリングへ

皆、「腹減ったーーっ!」の合唱があったので

パパっと作れるチャーハンを作って

みんなでササッと食べていざ出発!

18時になったし、時間が限られているので、

近場の茨木市のカフェまでポタリングです。

片道10kmで総行程20km。片道50分ほどのランでした。

大日交差点→鳥飼大橋→新幹線の車庫

モノレールの沢良宜駅から内側の道に入って桜通りへ

とっても走りやすい道でした。

さくら通りは大阪緑の百選です。途中におもしろい枝の樹やキノコの畑などいろいろと楽しめます。

カフェでゆっくりした後はおかえりの時間です。

今回の写真は、接写モードになったいるのに気付かずに写したので

ぼやけてしまいました。