EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.24

ちっちゃいのみっけ!

6月24日(金)

暑さ連続で、あせもができた私です。

てんかふ買ってこようかな…。

冷房はまだ一度も付けていない我が家。

この暑さの中、ふっと冷たい風が部屋に入ってくると

にまぁ(^ー^)っと嬉しくなります。

それから、洗い物をお水でジャブジャブするときも

にまぁ(^ー^)っとしますし、

服がぬれてもすぐ乾くので、バサっと思いっきり打ち水している時や、

むわっとかおる土の匂いに

またまた

にまぁ(^ー^)っとします。

あとベランダに干している布団に覆いかぶさって、一緒に

自分も干されながら太陽のにおいをかぐ時も

にまぁ(^ー^)っとします。

それでも、暑さにやられそうな毎日ですが

今日またひとつ、にまぁ(^ー^)っが増えました。

台所の窓から差し込むおひさまが作ったちっちゃい虹が二つ。

ふきんを熱湯消毒して汗ダラダラでプチっとイラっと

していた私も思わず、にまぁ(^ー^)っとしちゃいました。

みなさんの暑い日のにまぁ(^ー^)ってなんでしょう。

にまぁ(^ー^)が沢山の

良い週末をお過ごしください。

(^ー^)ニコッ