EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.06.26

第5回ワインナイト

6月26日()

昨夜のワインナイトは、

Mr.バーテンダー(エマのお友達)がシェーカーを振り

スペシャルな珈琲カクテルを作ってくれたり、

(エマの珈琲豆で作ったMr.B自作のリキュールを持参してくれた。なんと一年物)

このリキュールは、お客様から最高に美味しい!のお声がありました。

また、Mr.バーテンダーによるカードマジックあり

(サプライズショーで歓声が沸きました。めっちゃめちゃかっこよかった!)

それからそれから

恒例のキュートなミッチェル(愛称たまちゃん)によるライブ

今回は、ボーカル、ギター、カホン(ペルーの打楽器)による三人編成のバンドで

素敵な歌と演奏を披露してくれました。

(打楽器が入る事で、雰囲気や色合いが変わってほんとに素敵なステージでした)

♪English Man
♪Close to You
♪Good Bye My Love

今回のワインナイトは「梅雨をぶっ飛ばせ!」がテーマだったのですが

美味しい白ワインを中心に

味わいあり、笑いあり、驚きあり、唄あり、楽しさあり、幸せありを

みなさんと一緒に体感できた夜でした。

参加してくださったみなさま。素敵な時間をありがとうございました。

今回の笑間のおつまみは

お酒を飲めないわたくしですが、白ワインをイメージしながら作ってみました。

ハーブスティック

和風オニオンリング

グリーンサラダ(ピリ辛ドレッシング)

チキンと茸のクリーム煮

海老のおきなわんソテー

茄子の煮びたし

プリップリこんにゃくのから煮

差し入れで頂いたナチュラルチーズ

でした。