EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.07.17

しゅうまつ

7月17日(

週末は、イベント続きで楽しい時間を過ごしました。

昨夜というか今朝というか

舞洲で開かれた24時間マラソンへ応援に行き

帰途に着いたのは、朝方4時過ぎでした。

(マスターは、一周1.7kmを6周走り、任務完了!)

その後、メンバー達は今日の正午までの

24時間を無事に完走。

汗ダラダラ、肌ヒリヒリ状態の身体を

風呂に入ってさっぱり&クールダウンを済ませ

笑間にて打上げと相成りました。

今夜の打上げメニューは、お好み焼きです。

水の代わりに山芋と玉子をたっぷり使い

キャベツやネギを盛り沢山。

後は、イカ、海老、豚肉、チーズにキムチ、お餅を

自由にトッピングして焼いてもらいました。

何だか、みんな一様にやり遂げた達成感いっぱいで

陽に焼けた顔はカッコ良かったですね。

毎年、一年に一度のエマリン恒例行事になるようです。

昨夜の素敵なゲストを迎えての歌夜会は

また明日ご報告させていただきます。