EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.07.22

栄転

7月22日(金)

栄あらんことを!

エマリンのメンバーが栄転です。

会社で責任のある立場に着くのですから喜ばねばなりませんが

寂しいっす…。

別のメンバーが高知に行ったばかりなので

急な人事でなお、寂しく思います。

今夜、エマのおうちごはんの後に

お祝いしてあげたいからと、こそっと他のメンバーが買って来た(あーなんて気がきくんだろう)

ケーキにて『ハッピー栄転おめでとう♪ハッピー栄転おめでとう♪』と

バースデーソングメロディーにのせて皆で歌い、お祝い致しました。

引っ越して門真から離れると言っても、転勤先が大阪府下なので心ばかりのお祝いです。

なーーんだそっか!

近いじゃん!

車持ってるじゃん!

週一で来れるじゃん!

愛があればね(へへへ)

中に生クリームとプリンが入ったラブ注入ケーキ(やや古いが…)

本人の許可済み。頑張れよっ!

今日のおうちごはん(写真忘れました)

  サバのコロッケ

  茄子と豚肉のテンメンジャン煮

  ゴーヤの和え物(ヒラミレモンにて)

  16穀米と豆腐と空心菜の味噌汁

ちなみに水曜日のおうちごはんは

  焼き魚

  豚汁

  こんにゃくの辛め煮

  冬瓜の梅酢和え     でした。