EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.07.24

象鼻杯 報告

7月24日()

初めに、今回も無償でお手伝いいただいた、うちの若い衆に

感謝の気持ちを表したいです。

若い衆みんなエマリンのメンバーなんですが

せっかくのお休みの日だっていうのに

早朝6時前からスタンばって、設営のお手伝いをしてくれたり、

遠いところから

朝一番に集まってくれて、搬入するところから設置まで

さっさっーーパッパーーちゃっちゃーーっと

楽しそうに手伝ってくれました。

ほんとうにみんな良く気が付いて

嬉しそうに楽しんで動いてくれるので、うるうるです。

こうして準備万端!

午前9時から、司会進行を仰せつかった私のご挨拶で

「象鼻杯」「真夏のカーニバル」が始まりました!

では、イベントの様子は写真にてお楽しみください。

(忙しい私の代わりにメンバーが写真を撮ってくれてました)←でないと一枚もなかったところです(汗)

蓮の葉が象の鼻に見えるので『象鼻杯』

冷たいキュウリを頬張る本日のカメラマン(^u^)

暑い日差しの中、笑間のお客様が大勢来て下さいました。

イベントよりも、と言ったら申し訳ないですが

来て下さった方々のお顔を拝見し、お話ししている時が

一番テンションが上がりました。

あっという間の4時間。

メンバーの機転やアイデア。愛嬌etc.

のお陰さまで、ほとんど完売いたしました。

アイスコーヒーもパイナップルジュースも大好評でした。

西表島のパインもあっという間に完売。

わたし個人では、特別用意したレモングラスルイボスティーがイチオシで

「初めて飲むわ」という方も、爽やかなお茶の香りに

「これ美味しい!」の一言をいただきました。

最後はスタッフ人数分丁度に残った杏仁プリンで乾杯!

甘さ補給で、撤収作業に入り、全てのスケジュールは終了となりました。

イベント用のお揃いTシャツとスタッフタグ。

今回のイベントの企画、主催の門真飲食店元気塾の方々

そして皆さま、本当にありがとうございました。