EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.08.04

大草原にハマる

8月4日(木)

今日は、お休み日。

午前中の仕事を終えて、おひるごはんをすませてから

ブレイクタイム。

お客様から貸していただいた『大草原の小さな家』のDVDを

二人で、のーーんびりと観賞。

ずっと昔、このドラマが大好きで楽しみに観ていたことを

話しながら盛り上がっている横で、

マスターが「僕は知らんなぁ…。」って言ったのものだから、

わざわざ持ってきて下さったのでした。

こうして、第2話までは一緒に観て、

良い話だなぁ。良いドラマだよなぁ。とハマっていたのに

気が付いたら横で眠ってました。

朝から、お店のメンテナンスに車の洗車、パンクの修理に

雑用まで、きっと疲れちゃったんでしょうね。

気長に観て行こう!っと。

 

そのあとは、夕空に浮かぶ三日月をみながら

サイクリングへ。

夕方は、涼しくてとても走りやすかったです。

早く暑い夏が過ぎて、秋にならないかなぁ…。

長距離を走りたいですね。