EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.08.07

多少惨敗

8月7日(

昨夜のRUNのご報告。

タイトルのごとくでございます。

走るメンバーは総勢4人でしたが、練習不足もあってか

多少惨敗、ちょっと残念…な

結果でございました。

マラソン内容は、メンバーの名誉にかけて伏せておきましょう(^_^;)

ということで今回のコースは、リベンジ決定でしょうかねぇ。

ナイト万博いいですよ!!これは全員一致でした。

走りながら淀川花火も観覧できたようですしね。

では、この後はいつものごとく

写真でお楽しみくださいませ。

太陽の塔好きなわたしですが、新たな魅力発見です。

エキスポ開催時は、小学生だったけど太陽の塔が怖かったのになぁ…。

出発 17:30

もうすぐ万博 18:30

どーーんとお出迎えを受けて おおぉーーーーーっ目が光ってます。

虹も登って得した気分に浸りつつ、塔の裏側へ

ロハスフェスタ到着時はすっかりうす暗く、お食事タイム   

帰り道のライトアップは行きと様子が違います。

明日、8月8日は、弁天さんの花火大会の花火も万博から観られるそうです。

ではみなさま、良い一週間を。