EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.08.20

第二十一夜 歌夜会

8月20日(土)

今夜の歌夜会♪

満員御礼 

対バン大盛り上がりの大盛況で幕を閉じました。

あーー楽しかった(マスターが一番楽しみました) よかったよかった。

今夜は特に

こうして皆で音楽だけを楽しめる空間って良いなぁと感じた夜でした。

若いころは、音程やバランス等、技術ばかりが気になったりして

純粋に音楽を楽しむことはなかった気がします。

表現する人がいて、受け手(聴き手)がいて

キャッチして、そして投げ返しての増幅感がとても心地よく感じられた

音楽の時間でした。

ユニット「寿」の安っさん。輝くん。

素敵なサウンドをありがとうございました。

マスターとやんばるくんのユニットも

続けてくれたらなぁと思っています。

二人で作るメロディーラインにちょっと期待を寄せています。

 

まずは、トップバッターのマスター&やんばるくん

の曲をどうぞ

ギターの輝くんは、現在「コルクス」というバンドで活躍中。

エマで応援することをみんなで誓いました!

http://colxweb.net/

マスター超お薦めのコルクスサウンド

HPにある「Music TRY2011」にポチっと投票お願い致します。

今夜で、17票は確実です(笑)

もちろん、R&Bばりのボーカルで頑張っている

安っさんも応援しています。

では、今夜披露してくれた中の一曲

「寿」の素敵なボーカルとギターをどうぞお聴きください。

 

今夜のお夜食

 八重山ジューシー米

 ゴーヤチャンプルー

 冬瓜と豚肉のスープ煮

 大根のお漬物

でした。