EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.08.24

LIFE IS WONDER

8月24日(水)

人生は驚き!

なんだかとても爽やかで、こんな空を見に行きたいなぁと

思わせるジャケットです。

今月の歌夜会でギターを披露してくれた

小川君から戴いたコルクスの最新アルバム

「LIFE IS WONDER」

来月、大阪の福島でライブがあるので楽しみにしています。

お店にもライブのフライヤーがあるので

興味のある方は、是非ご覧になって下さいませ。

また、コルクスの音楽を聴いてみたいと思われる方は

お気軽にマスターに声をかけて下さいね。

もう喜んですぐにスイッチオン!で、速攻聴かせてくれることでしょう。

 

あぁ

豊かな毎日を過ごしていきたいものです。

今日の無花果のケーキが綺麗だったので嬉しくて

ちょっとアップしときます。

焼く前の状態です(^ー^)