EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.08.27

第24回 エマリン例会

8月27日(土)

8月の笑間輪は、

準備体操をすませて、伊丹空港に向けて5:30過ぎに出発

本日は、今まで初のロングライドで片道約20kmのライドです。

8:00の帰着予定が少しオーバーしましたが

今朝も何事もなく帰って来てくれました。

メンバーの安全は、良きディレクター(理事)が

行き帰りのコースの下調べと、実際のコースを走って確認をして下さっている

お陰だとあらためて感謝する次第です。

そして、

自己責任として

メンバー各自で意識をしっかり持ってくれていることも有り難い事です。

 

さて、コースですが

マスターに感想を聞くと、

神崎川沿いの自転車コースが、ことの他良かったということで

休みの日に連れて行ってくれると約束してくれました。

後になりますが、みんなが楽しく走ったコースをなぞるポダリングも私は大好きです(^v^)

さてさて、伊丹についても休憩する時間も取らず

“でん”を付いて帰ってきたみたいで

伊丹スカイパークも9:00開場だったし、飛行機の始発が飛び立つ姿も

残念ながら見ることが出来なかったようですが

やはり帰ってきたみんなの顔は爽やかで

清々しいですね。

この時ばかりは、いつにも増してみんな男前に見えます。

女子はべっぴんさんですね。

 

今朝の朝ごはんは

 大豆とツナの五目煮

 スパムのソテーとピーマンと胡麻の炒め煮

 大根と水菜のシャキシャキサラダ

 冬瓜とえのきのお味噌汁

 白米(今朝は四万十川の香り米を使用)

の、数えると17品目でした。

来月9月は、エマリン結成2周年!

特別企画なので今から楽しみです。