EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.08

エマリンコース

9月8日(木)

今日は、暑い中でもあらら…っと秋の気配を感じる、ポタリングしてまいりました。

まぁ強いてタイトルを付けるとするならば

「トンボの乱舞が顔や身体に直撃で秋って痛いやんか!」

「マスターリサーチしっかりお願いしますよトホホ…」

「伊丹スカイパークってなかなかええやん」

の三本でおさまる2人ライドでございました。

そんなポタリング半日コースを写真でどうぞ。

コース

淀川沿いから神崎川(なにわ自転車道)を抜けて176号線に上がり

伊丹空港を目指します。

走行距離往復 45km

走行時間延べ 3時間半

飛行機はまだマスターの手の平ほど

神崎川 なにわ自転車道

亀が甲羅を干していたり、魚も結構泳いでいました。

この川沿いでトンボの来襲

神崎川上空 伊丹はまだ遠しと飛行機の大きさを見て思う

新三国橋から176号へ

途中、豊中市役所玄関前のシーサーと記念撮影

ひたすら走り、最後は伊丹空港トンネルを抜けて

ゴール!!

2時間ほどゆっくり過ごして帰り道は

176号から江坂方面へ

吹田のアサヒビール前から神崎川へ

淀川到着今日の私は影だけ

秋を感じに週末は是非どこかにおでかけしてみてください。

もちろん、朝は笑間でモーニング(^v^)ね。