EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.17

笑間 歌夜会二十二夜 

9月17日(土)

いつも歌夜会を開いて思うのですが

参加人数に関係なく、その時々に集まって下さる方々とのふれあいや語らいなど

その繋がりがとても心地よく、楽しい時間を過ごしていると思います。

当然、マスターとわたしは必ず歌夜会の場に居ますが、

「その時々のカラーを楽しむ」という贅沢な時間を与えていただいております。

やはり、笑間は素敵なお客様が居て下さっての笑間だと

想う歌夜会でした。

今夜、足元の悪い中、ご参加下さいましたみなさま

本当にありがとうございました。

ではちょっぴり

今夜の歌夜会をご披露致します。

マスターは、ことのほか嬉しそうです。

一人唄いも良いですが、皆の音が合わさる事で新しいものが生まれてくる不思議を

あらためて体験出来ました。

私は、エレキの音色がことのほか好きです。

いかがでしたか?

動画で楽しさは伝わったでしょうか?

ライブが終わってから、生演奏カラオケや即興セッションなどで

更に盛り上がっていました。

今回は、私も突然の飛び入りでマスターの歌に合わせてオカリナを吹きました。

「上手でなくて良い」といってくれるので気は楽なんですが^_^;

楽しく吹かせていただきました♪

今夜の夜食は

 白身フライとサラダ

 ベーコンとかぼちゃの煮物

 お豆腐とうす揚げのお味噌汁

 白米

 (12品目)

の以上でした。

今夜のマスターは、きっと良い夢をみていることでしょう…。

20110918-080448.jpg