EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.18

明日19日は、特別休業日

9月18日()

明日、19日(月・祝) 敬老の日

笑間は特別休業をいただきます。

エマリン結成2周年特別企画ということで

今回のエマリンは、

お店をお休みにして、一日かけてのイベントと相成りました。

勝手申しますが、宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております。

 

今日はご家族での来店が久しぶりなお客様がいらして下さって、楽しい時を過ごしました。

お子さんたちとワイワイ遊びながら、

笑間の窓辺の席にみんな仲良く座って

お父さんとお母さんが傍らにいて、微笑み合っての

この場所が

父母との“美しい記憶”として

幼い娘さんたちの心に残ってくれたら

それは私にとっても、

幸せなことであるなぁと感じたひと時でありました。

 

 

明日の祝日

美しい記憶を残せる一日でありますように…。