EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.20

エマリン2周年ライド

9月20日(火)

エマリン結成以来、マスター自身

一日コースのライドの参加は初めてだったので

みんなと長距離を走れて大変嬉しかったようです。

ライドの様子は、マスターが道中に写した写真でご案内致します。

大勢だと信号待ちもこの通り

楽しくて気持ちよさそうです。

近鉄電車の車庫。向こうに見えるお山が目的地

それぞれの個性が出る自転車

途中休憩場所

恩智川を抜けて

最後は合名山のヘアピンカーブを登りゴールです。

眼下に葡萄畑が広がる展望所

到着してみると、そこには感動のセッティングが!!!

カタシモワイナリーの社長が場所だけでなく

昼食をとる私達の為に日除け用のテントとテーブル&椅子まで準備して下さっていました。

私が慕う高井社長がされることには、いつも心を感じるので

感動のレベルが、いつも超ド級のメガクラスなんですよね。

本当に感謝の気持ちがあふれます。

エマのお弁当やさんも到着 (ふぅ。間に合った…)

日除けのお陰でとても涼しく、心地よい気分の中

みんなでたのしいランチタイムです。

「ぶどう狩りを楽しんでいって」と鋏とカゴも用意して下さってたので

お言葉に甘えてぶどう狩りにみんなで出発。

畑で頬張るブドウは爽やかで秋を感じられました。

葡萄畑は、いくつになっても子供にかえれるそんな場所です。

わいわいはしゃぎながら楽しみました。

『おとなの遠足』っていいかも(^v^)

 

帰り道も何事もなく無事に笑間に到着。

往復50km。所要時間は片道約2時間の行程でした。

夜は2周年記念と打上げ、そしてエマリン部長の送別会と部長交代式が行われました。

いつも通り大盛り上がりの素敵な会で

一日のスケジュールは終了いたしました。