EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.21

関空へ

9月21日(水)

母が仕事の関係でアメリカへ出発しました。

私だけ、お店を留守にして見送り兼送迎係で関空へ。

73歳にしてなんともパワフルで若々しく、

サポートしたくなる我が母上でございます。

台風の影響を心配しておりましたが、無事飛び立ちまして

ホッとしました。

16時間のフライトですので、機内でねと母好物のいちじくケーキを持たせました。

今はまだ太平洋の上空でしょうが、くつろげているだろうかとやはり心配ですね。

 

それから

久しぶりに関空へ行って知ったのですが

嬉しい事に、ブルーシールズが出店していました。

(出店してもうずいぶんとなるんでしょうか?)

レジの会計時に早坂好恵ちゃんに良く似た人がいるなぁと思って

関空に勤務している弟に訪ねると本人だそうで

ブルーシールズ好きの弟は毎日のように買いに行っているので

すでに顔なじみだそうです。

オーナーの好恵ちゃんはもうすっかり大人になっていて

率先して笑顔で働く姿に

同じオーナーとしてなんだか気持ちに弾みが付きました。

良い出会いだったなぁ…。

9月も残すところ10日。商いを心を込めて励みましょっと(^v^)

 

今夜のおうちごはんは

 紅鮭のホイル焼き

 野菜の中華炒め

 野菜サラダ

 チンゲン菜と豆腐のお味噌汁

15品目

の以上でした。

明日は笑間の定休日です。

金・土・日は三連休ですね。

どうぞみなさま良い週末をお過ごしください。

そしてよろしければ笑間へもお立ち寄り下さいませ。

心よりお待ちしております。