EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.09.24

光の色

9月24日(土)

最近、何色が好きですか?とよく聞かれます。

今まで、何度かこの質問を受けてきましたが

いつも答えられないので、はっきりと好きな色を言える人が

羨ましかったりしていました。

私にとって色を選ぶということはとても難しいことなんですね。

そのたびに、答えられない自分に困っていました。

でも、最近になってようやくスッキリとした答えが見つかったのです。

「私は色ではなく、光が好きだ」ということ。

だから何色だと断言できなかったんだと思いました。

光が物質を通して作りだす色はどれもこれも心を惹かれるので

選ぶということが苦手だったんだなぁとひとり結論付けました。

明日は連休最後の一日ですね。

連休で、高知のメンバーが遊びに来ているので

明日の朝、即席臨時特別エマリン(笑)で6時からサイクリングに出掛けます。

みんなで朝の光を浴びながら見る、様々な景色を楽しみにヤスミマス。zzZ……