EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.10

今夜は120歳気分

10月10日(月)

一日一生という言葉がありますが、

今夜の今の私は120歳を越えているかもしれないわ

と思うほど充実した一日でした。

ちなみに夕方の時点では、80歳でした(笑)

「ありがとうの日」によせて

日頃気がつくうち、また全く気がつかないうちにさらされ、受けている

様々なストレスを笑間に来ていただいている間は、

お気に入りのドリンクなどを味わいながら

ストレスなく、ゆっくりと楽しみくつろいで戴きたいと

マスターと2人更に願う一日でした。

昨日の3種とあわせて今日で7種の神器全て揃いました。

左からお星さま、お天道様(太陽)、お陰さま(月)、おけぼのブレンドのハンコです。

 

今、私と同じく1日1生では120歳を優に超えているであろう

マスターは、お店でギターを弾いて唄っております♪

さぁもう少し歳を欲張って

しばらく2人で語らいの時を持ちましょうっと(^v^)

眠るときには、150歳だわ。きっと

お土産でいただいた笹かまぼことノンアルコールで

今日の一日に乾杯してきます。

皆さまも3連休のお疲れが出ませんように

またいつでも笑間へ息抜きにいらして下さい。

本当にコーヒーが美味しい季節です。

あっ?今ちょうど「22歳の別れ」を唄っていますね♪一緒にうたってこよう。