EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.15

第二十三夜 歌夜会

10月15日(土)

今夜は、懐かしのフォークソングを歌う

でした。

今月のワイン会でみんなで懐かしのフォークを歌ったのが

きっかけというか、やっぱり70年80年代初頭の歌は

まさに私達の青春なので歌うと心がきゅんとなるんですよね。

まぁ改めて今の歳で聴くと、受け止め方が違っていたり

新しく、あぁなるほどねと気付く歌詞があったり、

また古いながらも新鮮だったりと

不思議な感覚になることもあります。

今夜の歌夜会は特にマスターの歌(声)は優しいなぁと思いながら聴いていました。

うちのメンバーがいつも動画を残してくれるのでとても助かっています。

今夜もよろしければマスターの歌をお聴きください。

みなさま、おやすみなさい。