EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.20

いよいよ10日!

10月20日(木)

何やら気が遠くなっている今日のマスターです。

それは、大阪マラソン当日まで残すところ10日となった為なのですが、

素人でもわかるほどの練習不足と

RUN初心者の経験不足&年齢etc.といろいろありますが

一旦決めたことと腹はくくっているようです。

 

そこで今日はマスターのランニングにお付き合いで

近くの緑地公園へ出かけました。

私は、温かい陽を浴びながら、ゆっくり読書&珈琲にケーキのtea time(^v^)

時々マスターのフォームを動画に撮ったり、タイムを伝えたり

しておりました。

マスターはゼイゼイで大変そうでしたが、私はのーーんびりとした

休日のひと時を過ごしてまいりました。

この時分の公園は、澄みわたって気持ちが良いです。

葉っぱの絨毯の上に乗っかる

ええーーっもうギブですか?

一時間で切り上げて帰ってきたマスター。

いいのか?それで!!

営業日に、空を見上げながら

わぁ、こんな陽気の日には何処かに出かけたいなぁって思うことがありますが、

今日はそんな素敵な陽気で嬉しかったです。