EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.10.26

甲斐豆ちゃん

10月26日(水)

みなさま、こんばんわ。

大阪マラソンまで甲斐甲斐しく、そしてまめまめ(豆豆)しく

マスターに尽くそうと思う、笑間ママです。

略してそれを“甲斐豆ちゃん”と名付け ←結構気に入ってるが子供じみてすみません(笑)

食事にマッサージに、良いと思うことに

取り組んでいる昨今です(もちろん期限付きで)

そんなわたくしにピッタリの良い品が今宵届けられ、感激しました。

そのプレゼントがこちら

ユーカリのボールとマホガニーのフットローラー。

どちらも身体にコロコロと当ててマッサージするそうです。

フットローラーはゴロゴロと音が出ないようにとゴム付きの心使いが憎いですね。

そして、デザインの一つとなっているのがまた素晴らしいのです。

背中がこって辛くて寝付けない時は、瓶をあてて休むほどなのですが

これからは、これにチェンジです。

天然木ですし、あたりが柔らかなので使用感はとてもグットです。

「これは自分でするより誰かにやってもらうほうが断然良いですよ」

のアドバイスにマスターニンマリです。はいはいわかりました(私)

 

テルくんありがとね!タイムリープレゼント。