EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.11.04

11月 笑間福さん

11月4日(金)

今月の笑間福さんへは

 お天道様ブレンド

 お陰さまブレンド

 あけぼのブレンド

が届けられます。

 

なぜにオリジナルブレンドばかりなのか…

私なりにマスターの心を推察すれば、ただ新しく作ってもらった

各々のオリジナルハンコを押したかっただけなのでは?と思っております。

ただ、この笑間のオリジナルブレンドばかりという

セットは今までなかったので、太陽、月、曙の

それぞれの味を飲み比べつつ

味の違いを楽しんでいただければ幸いと存じます。

今、ブログを書きながらマスターに尋ねると

6周年ということで初心にかえる気持ちと

感謝を添えて、笑間定番のオリジナルブレンドをみなさまに味わっていただきたかったそうです。

ついでに、推察したハンコの事もほんまらしいです(笑)

 

今回のおまけのお菓子は、

エマパンで作ったシナモンラスク(これも定番ですね)