EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.11.11

ありがとうの日

11月11日(金)

昨日の振り替えで今日がありがとうの日でした。

そして、

新たに笑間は、7年目のスタートをきらせていただきました。

昨日、マスターのご挨拶の最後に

私の同意を求めることなく写真を掲載してましたが、

(めずらしく笑いをとりたかったそうで…)

たまたま表に出していた結婚式の写真のファイルを観て、目出度いと思ったらしい。

これはおもろいわと一人でずっとうけてました。

この写真を撮ってくれた式場カメラマンがとても明るくて人柄の良い方で

とても楽しい撮影会になった事を今も思い出したりします。

かなりのパターンを撮ってもらったのですが

「演歌のノリで一枚いきますか!」との一声で

傘を差し、二人で一点を見上げるショットとなったわけです。

マスターもわざとらしい7:3ですし、どこ見てるんでしょうかねぇ

まあその他、漫才コンビバージョンもあるんですけど(笑)どんだけやねん!

めでたさが違うと思うんですが、ご愛嬌と云うことで許して下さいませ。

さて、

今日のありがとうの日は

サターアンダギー

口がパクッと開いて笑ってるようにみえるので、沖縄では縁起の良いお菓子と言われています。

6周年ありがとうございますセット

そして久しぶりのおうちごはんは

15品目でこしらえました。

今日の続きはまた明日

 

皆さまどうぞ良い週末を。