EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.11.13

来週はココイロ

11月13日()

新しい一週間の始まりです。

今日は、親しい人たちとゆっくりまったりとした時間を共有できた素敵な一日でした。

そんな日は、なんだかご褒美をいただいたようで

とても嬉しいものですね。

新しい一週間を迎える気持ちに違いが出ます。

 

そして、今週はいよいよ

朝日放送の番組、にて月曜日から金曜日の5日間

地元門真が取り上げられます。(残念ながら関西だけの放送です)

地元がクローズアップされ紹介されるって、嬉しくてワクワクしますね(^v^)

笑間の出番は15日(火)で、夜7時54分からの放送です。

どのような映像で笑間が紹介されるのか楽しみです。

2分の放送枠に、5時間以上もかけて丁寧に取材し、映して下さったスタッフの方々に

感謝の気持ちがあふれます。

そしてその日は、仕事として熱心に映像を撮ってくださる姿勢に感動した一日でもありました。

 

きっと今週は、ココイロ話で持ちきりになるでしょう。