EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.12.21

夜更かし楽し

12月21日(水)

明日はお休みなので今夜は夜更かしです。

気心の知れたメンバーとお茶飲んで、おしゃべり&音楽などで

ゆっくりした時間を過ごしました。

(お酒じゃなくて、お茶ってところが家らしいかも…。)

マスターも新作パンを焼いてくれていたり、

イチゴのお土産があったりで

食卓は品数では賑やかではないですが、会話はいつも和やか賑やかです。

今夜は来年の抱負や計画などで盛り上がりました。

もちろんマスターの深いい話付き。

そんなマスターが、出し忘れそうになったイチゴも皆で頬張ってニッコリです。

お仕事帰りに買ってきてくれた。というのがイイ!なんかイイ!

『お土産イチゴ』は別格です。

おっきくてあーまいイチゴに感動して久しぶりに絵を描いてみました。

綺麗な赤色のイチゴを見ているだけでとっても元気になります(^ー^)

年末の慌ただしい毎日ですが、

怪我、事故には充分気をつけて過ごしてまいりましょう。