EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.12.25

ホワイトクリスマス

12月25日(

寒波がやって来て、平地でも積雪予報が出ている今夜。

シンシンと寒くなっています。

こうして暖かい部屋で過ごせる事だけでも感謝の思いがつのります。

そんな今夜の笑間では、気軽にクリスマスパーティー♪

差し入れのシャンパンで乾杯。みんなでワインに食事にと舌鼓

手作りチーズケーキも登場で

今夜のマスターと私は、

気心の知れた仲間と素敵なクリスマスナイトを過ごしていました。

今夜のクリスマスメニューは

 ローストチキン(天然塩だけで焼きました)

 ロールキャベツのトマト煮

 ツリーサラダ

 雪ダルマと雪ん子のいなり寿司

 差し入れの美味しい手作りポンデケージョ

でした。

毎年恒例になっていて、気に入っている

1000円の贈り物交換会では

私は電気式エコカイロ(*^。^*)

マスターは可愛いカップとコースターがやってきましたヽ(^。^)ノ

予算1000円は、選ぶ楽しさと技もいって結構難しいラインなんですけど

なんだかそこに個性が出ていいですね。

歌をうたったり、楽しい時間はあっという間に過ぎて

お片付けのあと

少し寂しい気持ちで、クリスマスの飾りつけを外しました。

良い新年を迎えられるように

この一週間、明るく楽しくご機嫌さんでいこう!っと。

20111226-064614.jpg

20111226-064628.jpg

20111226-064644.jpg

20111226-064703.jpg

20111226-064712.jpg

20111226-064725.jpg