EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.12.26

先着5名様って何が?

12月26日(月)

三連休明けの今日、みなさまいかがお過ごしですか?

 

ブログにて発表していませんでしたが本当はモーニングに来て下さった方しか知らないお話

最近のマスターは手作りパンに目覚めています。

全て食パンなのですが

マスターアレンジパン(オリジナルレシピ)をバンバン作って

焼くわ焼くわ。食べるわ食べるわ。そして、ちょっと失敗を幾度か繰り返し

今月に入った頃から

毎朝のモーニングで『先着5名様』まで

マスター手作りパンをご提供しています。(売り切れた時点でブールパンに代わります)

マスターってなかなかのチャレンジャーなので

正規のレシピを無視して作ったりしてますね(・。・)どっへぇーーっ

黒紫米粉を入れたり、もち米粉、煎り大豆を入れたり、黒ゴマ入りもありました。

全粒粉入りも健康的で喜ばれてました。

毎朝焼き立て、マスターの日替わりパン

今、笑間では静かなブームです。