EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2011.12.28

新年号 笑間通信

12月28日(水)

今日が年内の印刷〆切り日でしたので

マスターは急いでエマ通(笑間通信)を書き上げてくれました。

頑張ってくれましたね。

エマ通、新年号の印刷と四つ折りを終えて

今夜もポスティング。

マスターは、最近の疲れが腰に来たのか

牧場の仕事で、もともとぎっくり腰を3回起こしているせいか

昨日から腰の調子が悪いのですが

タイヤチューブを腰に締めて出発しました。

先月は、ピンク色の用紙に印刷したことも影響してか

ピンクチラシを配っていると通報されて

警察官にインタビュー(笑)されたりで大変でしたが

今夜は今夜で、腰のせいで駆け足は出来ず、

とぼとぼ歩きなので倍の時間がかかっています。

今回でエマ通43号です。

何年も継続し続けていることに本当にお疲れ様ですと頭が下がります。

腰も寒さで限界のはずなので、

冷たい身体を湯船でしっかりと温めて

明日はお休み日ですので

ゆっくりと養生してほしいと思っております。

みなさまも一年の疲れがどうぞ出ませんように

お風邪にも充分用心なさって下さいね。

おやすみなさい。