EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.02

おせち三昧と初夢

1月2日(月)

年末年始はお陰さまでゆっくりとさせていただきました。

母の愛情豊かな手作りおせち料理を

たっぷりと味わったので一年を無事で健康に乗り切れます。

それから

私はここ何年か初夢ではなく、初寝言を言うようなんですが…。

去年は、「時間も空間も超越している!縦も横も!!」だそうで

今年は、「料理は手間ヒマをかけないとだめなのよ!愛情もね!!」だったそうです。

当の本人は全く記憶がございません。

毎年、私の寝言はハッキリと聞き取れるそうで

マスターが偶然にも聞いて、しかも覚えていて

私に笑って教えてくれます。

 

明日から、笑間開店です。

明日は、9時から15時までの営業とさせていただきます。

ちょっとした運だめしをしにいらしてくださいませ。