EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.19

ゆんたく

1月19日(木)

今日は一日中、雨が降った大阪です。

冷たい雨に打たれ、風邪などひかれてないでしょうか?

 

今週の22日(日)はイベントのため

今日のお休みは、仕込みと準備の段取りをする日となりました。

そして夜は、

またまた今週のことですが

21日(土)の歌夜会のリハーサルと練習の時間をとりました。

マスターの生演奏に合わせて唄うメンバーが

手土産を持って来てくれたので

東京から出張で帰って来ていた子と一緒に

リハもほどほど

ゆんたく(おしゃべり)に花が咲きました。

そんな私達の後ろの方で

なにも気にすることなくギターを弾いているマスター。

美味しいお菓子と珈琲&お茶の時間は

至福の時ですね。

おしゃべりしているというより

ゆんたくしているというほうが言葉は温かく、結(ゆい)が強く

そしてシンプルで好きです。

いつでもいつでも

笑間でゆんたくしにいらしてくださいね。

 

今夜はオキナワ風に

ウンジュナーウンジナーアチャガフーウニゲースゥリダー

(あなたの明日の幸せを祈っております)