EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.24

先回のイベント

1月24日(火)

22日()は、門真守口商工会議所の大創業祭のイベントに

参加させていただきました。

休日にもかかわらず朝早くからメンバーがヘルプしてくれた

お陰で搬入も速やかに出来て

スタート時間には綺麗にお店のブースを整えることが出来ました。

POPを書く私

煎りたて、挽きたて、淹れたてで

マスターがお客様の目の前でドリッパーにて珈琲を淹れます。

会場は挽きたての珈琲の香りでいっぱいでした。

来店して下さった方々に地元で自家焙煎のお店があることを

知っていただいたり、珈琲を味わって下さる中で

とっても美味しいです。

噂には聞いていました。

テレビを観ましたが、場所がわからなかったんです。

一度伺おうかと思っていました。

など嬉しいお言葉をかけていただきました。

イベントに参加することは準備も含めて大変ですが

笑間では、常時助けてくれるメンバーもそばに居てくれますし

違う空気に触れ様々な方と出会えるイベントは大切に

これからも出来るだけ参加させていただきたいと思います。

 

ご来店下さった皆様

本当にありがとうございました。

そして、何より励みになりました。

残念ながら、メンバーとの和気あいあい写真は撮り忘れてしまいました。

これだけは悔やまれるーーーっ。