EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.25

鍋&鍋

1月25日(水)

大寒、旧正月を過ぎて

毎日、寒い日が続いております。

寒い日は鍋に限りますね。

温まるだけでなく

目の前で炊かれている炎を見ることが

寒く冷えた身体にとっても効果があるように思います。

我が家では、二晩続けて鍋となりました。

昨夜はチゲ鍋、今夜はおでん。

〆は韓国のラーメン(サリ麺)を入れます。

鍋の下には大根にお芋、スジに蒟蒻、玉子が控えています。

 

肩が縮こまってしまうほどの寒さの中

わざわざ珈琲を味わいに来て下さるお客様が居て下さって

なんとも有り難い事と感謝しております。

今日も、先のイベントにて初めてエマコーヒーを飲んで下さった方が

お店まで訪ねて下さったり、夜になって益々冷え込む中

沢山の方が来店して下さいました。

いつも恵まれていることに感謝致します。

明日笑間はお休み日となっております。

みなさまもどうぞ良い一日を…。