EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.30

一月も終わりですね

1月30日(月)

明日で1年の12分の1が終わりますね。

ここ2.3日マスターはエマ通信2月号完成に向けて

頑張っています。

もうひと踏ん張りの状況だそうです。

こうして考えると一ヶ月なんてあっという間に過ぎて行きます。

寒い夜が続いていますが、綺麗な月に慰められます。

朝一番の冷たい空気を吸い込んだ時、鼻にツンとくる痛みが好きだったりします。

もう少し冬の楽しみを味わおうと思います。

冬の珈琲を味わいに笑間にもどうぞいらしてくださいね。

そういえば、冬のおススメ珈琲である

笑間のアイリッシュコーヒーのことを

『憧れのアイリッシュコーヒー』と注文することが

ちょっとした流行りになっています(^v^)

なぜだろう…。

アイリッシュウイスキー(タラモア)を火で軽く飛ばして

珈琲にブレンドし、甘い生クリームをその上にたっぷりのせてご提供。

香りも楽しめて、ホットになって、甘いクリームも優しくて

2度3度と美味しく味わえる珈琲ですよ♪

何となく憧れのと付けたくなってしまいそうかしら?