EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.01.31

夢まで何割?

1月31日(火)

今夜は、一ヶ月ごくろうさまでした!

ということでマスターから

ご褒美です。嬉しィー!

緑茶を頂きながら

そして、

とんがりコーンを妖怪ベムのように、はたまた

スチュワーデス物語の片平なぎさの真似をして(わかる人にしかわからないネタ)

食べながら、一ヶ月の反省会を致しました。

この食べ方をしたくなる私(全く、いくつになるのよ)

反省会の時、ふと

「今の時点で夢に向かって何割くらい来てる?」って言う質問を

マスターに投げかけてみると

返ってきた答えが「一割くらいかなぁ…」

「ええぇぇっ?! い・ち・わ・り?」

それが

私とまったく同じ割合だったのでホント驚きました。

 

こうしてお店を出すことが出来、お陰さまで楽しく商売をさせていただき

私達の年齢も知っておられる

ほとんどのお客様は「二人で夢を叶えていいねぇ」と言って下さるのですが

夢の達成率が、お互い「まだ一割くらいかなぁ」と

思っていた事を初めて口に出したものだから

えぇーーーーっ?!本当?!

そうだったんだ! 一割ーーーっ? いっしょ?

と思わず吹き出してしまいました。

 

人生折り返しの私達は何歳まで生きるつもりなんでしょうか?

「二人とも生きる気満々やん!」ということを確認しつつ

新しい月を迎える準備をしたマスターとママでありました。

今月もご贔屓いただきありがとうございました。

2月もこんな私達ですが

どうぞ宜しくお願い致します。