EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.01

2月号エマ通信

2月1日(水)

なんとか間に合いましたエマ通信。

今月のスケジュールは明日トップページに掲載いたしますので

少々お待ちくださいませ。

寒波押し寄せる今夜、マスターの腰を案じながら

送りだしました。「いってらっしゃい!」

エマ通信を配ってもう3年。

ポスティング専用の鞄の紐が切れかかっている事に

今夜気付いたマスターです。

あと残すところ1センチまでちぎれていました。

容量が重いので、補強してもダメだろうな…。

みんさー織の所がポケットになっています。

この肩掛け鞄は、石垣島に住んでいた頃、

みんさー織がアクセントになっている所が可愛くて買ってもらったもの。

あやぱにモールに行く時にでも掛けていこう!

と思って買ってもらったのに

あの時は、こんな使い方をするとは思わなかったなぁ。

 

明日は、笑間の定休日です。

温泉行きたいなぁ(*^_^*)