EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.10

なんと74回目

2月10日(金)

今日、閉店後なんとはなしにありがとうの日が何回目かを

数えてみたのですが、74回目でした。

そんな74回目にして初めて、ランドマークになるような看板を設置しました。

ちょっとした記念でブログに記しておきます。

このアイアンは以前から購入していたのですが、

どう付けるかで悩んでいました。

シャッターの開け閉めで毎回取り外しの手間がかかりますが

マスターがこれくらいは手間でも何でもないと

言ってくれたので思い切って窓枠に直接取り付けました。

これで珈琲屋さんの香りが少しはするかしら。

 

今日のありがとうの日のお菓子は

自家栽培レモンのピールを混ぜ込んだ、レモンさーたあんだーぎーぐゎーでした。

今回のラッピングは少し変えてみました。

どうぞステキな週末を。

土日祝は、16時までの営業となります。