EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.14

バレンタイン

2月14日(火)

『いつも思っています』を伝える大切な日。

今日は、ハッピーバレンタインの一日でした。

朝一番、お客様からマスターへ

マスター照れながら、もうルンルンです。

こちらは私から。

ハートパンにリンゴジャムとホイップクリームをのせて

ハートパンとショコラ

今日は大活躍でした!

エマのブールパンと同じ生地で

食紅で色を少しつけてハート型に抜いて作っています。

バレンタインギフト

手動ミルと一杯分の豆を数種あわせた贈り物セットです。

ハートのパンもつけました。

最後は、

可愛い姉妹が毎年作って来てくれる手作りチョコ。

私の分もいつも用意してくれるので

毎年、密かに心待ちにしています。

寒い夜、届けに来てくれたので

二人のほっぺが真っ赤に染まっていました。

そのほっぺを両手で包んで「ありがとう」と言いながら

思い思われる事の幸せをかみしめていました。

去年のバレンタインデーの日記を読み返したら

ホワイトバレンタインだったのですね。忘れていました。

街が真っ白に染まったのでしたね。

 

明日も幸せ色に染まりますように…。