EMA COFFEE LOGO

エマ通信

2012.02.18

歌夜会 27夜

2月18日(土)

今夜の歌夜会は

「冬に聞きたい熱い歌」

歌い継がれていく歌は必ずあるよねと思う歌夜会でした。

昭和の良い歌は、若いアーティストもカバーしていますし、

じっくりと味わえる歌が多いいように感じます。

今回もフォークで

一曲目はツイストのあんたのバラードから

あとは上田正樹の悲しい色やね。村下孝蔵の初恋。

そして生カラコーナーでは三人の方がそれぞれに併せて4曲披露して下さいました。

カフォーンも持ち込んで演奏して下さったので

とても盛り上がりましたし、

みなさん歌がホントにお上手でしたので

演奏するマスターもハモったりして実に楽しそうでした。

今夜のお夜食は

鶏つくねの照り煮

マッシュポテト

白米に豆腐と椎茸のお味噌汁

でした。

今夜は、たれをかけ忘れたり、葱を入れ忘れたりで

忘れ物ばかりで反省です。